2017年04月10日

最近は1日3時間ほどです

ユバのしるし、今日のお告げをクリアするのに大体3時間。

繋がりやすい時間体とか、
槍の者を生け贄にせよというお告げなのに、槍の者がなかなか生まれないとか、
その日によって多少違ってくるけどね。

毎日3時間ずつだと、180分。
10分で生まれる戦士を、契りの部屋が二つあるから、36回契れるな・・・
そんなに祈り人はいないって・・・orz

1日30回を目標に・・・

・・・ってか、これ、なんの宣言だ?

前回の記事のあと、天属性どころかどの属性の戦士も生まれていません・・・
posted by するがめ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

天属性の戦士を誕生させたい!

今いる天属性遺伝子を持つ可能性がある祈り人は、軽歩兵と銃撃兵とフリルちゃん。
この3人を根気よく生命の種を回復させつつ粘れば、いつか天属性の戦士が生まれてくれるかな?

なんて思いつつ、そろそろ天属性遺伝子に関する攻略が出てないだろうかとググル!

こんなページがありました!
http://xn--u9jzkjc677x.xn--wiki-4i9hs14f.com/index.php?%E7%A5%88%E3%82%8A%E4%BA%BA/%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90%E6%83%85%E5%A0%B1/%E5%A4%A9%E5%B1%9E%E6%80%A7%E6%8C%81%E3%81%A1%E7%A5%88%E3%82%8A%E4%BA%BA#d2cd5c10
この情報があれば! きっと天属性が再び生まれてくれるに違いない!

とはいえ、私はどうしてそこまで天属性に拘ってたんだっけ?
こんなページを発見!
http://xn--u9jzkjc677x.xn--wiki-4i9hs14f.com/index.php?%E6%88%A6%E5%A3%AB
読んではみたけど、え? え~と日本語でOK?

いやいや、バカにしてるんじゃないんです!
私が〇゛カなの。 突然変異の項目がよくわからない。
夜の森討伐用の戦士を誕生させたいわけだから、その場合の効果は天属性でも風属性でも変わらない? という認識でいいの?

ん~~~~! まあ、がんばんべ。

上のページ読んでて自分の勘違いに気付いたり。
大きいウルって必ずしも5倍ってわけじゃないんだね。その祈り人によって倍数は違うんですね。

あと、妖の者って槌の者よりも数字上は攻撃力強いのに、実際戦ってるとこ見るとそうでもなさそうな、理由がわかったり。

posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

やっちまったー!

天属性を持ってる戦士を生け贄にしてしまった><
うっかりで。

しばらく天属性が生まれない・・・
どうしよう(汗)
今後、戦士のレベルが上がっても新たな天属性の戦士はムリぽ・・・↓



そうそう、そもそもどうやって天属性の戦士が生まれたかメモっておこう。
天属性の祈り人は一番初めに軽歩兵をゲットして、次に銃撃兵をゲットした。
どちらも左側には属性遺伝子が来るのだけど、右側には来なかった。
レベルが上がれば右側に属性が来るんだろうか? ナーダとかが右に天属性遺伝子が来るんだろうか? 紆余曲折がありつつ、ある日軽歩兵が両方とも属性遺伝子がきた。
その状態で契った戦士は右側だけ属性ある状態で生まれた。
両方属性ついてしまうと契りができないので、これは幸い。
あとは右側に属性のある戦士と、左側に属性のある祈り人が契れば属性のある戦士が生まれるわけです。

ところ、どういうわけか右側に遺伝子のある戦士を生け贄にしてしまったのでした・・・orz
posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする