2017年06月12日

戦士のレベルが72になりました。

ユバのしるし、戦士の剣の者のレベルが71になりました。
レベル72に必要な生け贄の数は、358人ですって!
気長に行きます。

話は横にそれるけど、「恋はヘタでも生きてます」見てます。
あれって、スマホゲームの会社が舞台ですよね。
あんな華やかな世界なの? 社長がニューヨーク帰りだったかな。社長はハワイ好きで、取引先とパーティがあったり・・・
新作ゲームの発表会はイケメン声優も登場して、とにかく華やかな印象だ。

もしかしたら、ユバのしるしもそんな発表会みたいなことしてる?
もしそうなら、一回ぐらい参加してみたいかも。

posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

イステル、ゲットできた!

頑張った!
・・・て言えるのか。

ドクロクリスタルで救出に行ったら、軽歩兵ちゃんゲット。
・・・すでにいるけどな。
最近、ジャンベ、マルキアとツイてたから、ツキがそろそろ終わった?


追憶クエストの6-5はSランククリア諦めた。
posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

ツイてるねー!

ディリーパチンコで大当たりが出ました!
初めて見た。
大当たり.jpg
念のためですが、今日当たったわけではありません。

当たってすぐ、上に大当たり情報って出てるじゃない?
あれに名前出るのかなーと少し待ってみたけど、数分ぐらいタイムラグがあるのかな。
自分では自分の名前を発見できなかった。

最近、ツイてるんだ。
ネフリム、ゲットできたし。ヴォルテに、チュナ2人目、ジョカ3人目来たし。
レイ・ザロ2人目来たから、進化前の生け贄見たけど、相当イカれた姉ちゃんでビビった!

posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする