2017年03月05日

ニパ子ちゃんって有名キャラクター?

新しい祈り人のニパ子ちゃん。
不勉強で私は知らなかったのですが、有名キャラなんですね。
コラボ企画とのことのようです。

その人気キャラのおかげか、ゲーム重くないですか?
ひょっとして私のパソコンが壊れたのかとも思ったけど、そうでもないようだし。

自分の中で気付いたこと。
どうやら、私は露出度の高いキャラクターが嫌いっぽい。Hな物語とか好きなのになー。
ヤイサをゲットできたのは嬉しいのだけど、進化した姿は痴女としか思えん。




posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | ユバのしるし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

槌の者の天属性は白黒画像みたいだ

弓の者は苦労したけど、槌の者の天属性はすぐ生まれました。
運なのかねー?
髑髏屋さんで、ディリーポイントで貯めたポイントで戦士の最大数を増やしました。
やっぱり戦士の数は多いほうが何かといいね。

posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

弓の者の天属性が誕生しました

長かった・・・
銃撃兵と契ると剣の者が誕生してしまうし。
軽歩兵でも剣の者か槍の者が誕生するし。
火属性のビシャールが天属性持った時に契ってみたり。
色々トライしてようやく生まれた。
てんできた.jpg
剣の者と違って、お目目は黄色いのね。

その前の世代。
ゆみのもの.jpg
火の属性が天属性に負けがちなので、光る火の属性にしてから契った。
それでも何回も失敗したのです。
たぶん、30回くらいはトライした結果だったような気がする。


ところで、DMMといえば私はHなゲームのイメージなのだけど・・・
18禁ゲームもすごく気になる。

ついでにピグブレイブも気になる。
アメーバさんとこのゲームだよね?
DMMユーザーもできちゃうの?


posted by するがめ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする