2017年05月25日

ツイてるねー!

ディリーパチンコで大当たりが出ました!
初めて見た。
大当たり.jpg
念のためですが、今日当たったわけではありません。

当たってすぐ、上に大当たり情報って出てるじゃない?
あれに名前出るのかなーと少し待ってみたけど、数分ぐらいタイムラグがあるのかな。
自分では自分の名前を発見できなかった。

最近、ツイてるんだ。
ネフリム、ゲットできたし。ヴォルテに、チュナ2人目、ジョカ3人目来たし。
レイ・ザロ2人目来たから、進化前の生け贄見たけど、相当イカれた姉ちゃんでビビった!

posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

ネフリム、ゲットしたどー!!

ネフリム、でかっ!

今、目指しているのは追憶クエストの6-5蒼き遺跡(EXTRA)のSランククリア。
スピード大事だから、爪の者のレベル上げを頑張っているけど、戦士ってレベルは上げても走力は上がらないんだよね?
ということは強い祈り人を救出しに行くほうがいいのかな?

爪の者をレベル50にしてもSランク捕れなかったらあきらめよう。


夜ってイレスを二人ゲットできたきりなんだけど、本当に実装されてるの?
・・・なんて疑い始めた頃にゲットできちゃったりするんだよね。


夜の島は、1より先に進めません。

そんな近況でした。

posted by するがめ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

天属性の戦士を誕生させるには軽歩兵とか装甲兵とかを当てにしたほうがいいかも

↑もちろん、個人の意見です。参考程度にしてください。

某サイトにある情報を元に、右側に天属性がつくように、ルクルで何回か生命の種を回復させてみたけども、全然天属性遺伝子が来ない!
あと、例えば、イルなんかは左側だけど、天属性の遺伝子がつく確率が高いような気がするけど、それと同時に火の優性遺伝子がついてくる。
その状態で契ると、火属性のほうを持った戦士が誕生してしまう。

そんなこんなしてるうちに、装甲兵が左右両方の天属性を持つ状態になったので、それで契ったら右側に天属性の遺伝子を持った戦士が無事生まれました。
以来、その遺伝子を絶やさぬように気を付けて、毎晩毎晩契ってます・・・

hinouru.png
狙ったわけではなく、本当に偶然、火のウルが999999になった。


posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする