2017年09月01日

パーフェクトはムリだった!

マイクロソフトソリティアコレンクション、8月はお盆休みもあり、パーフェクトを狙っていたがムリだった!
8月25日のtri peaksは超上級。
紙に書いたりしながら何回もやり直してみたけど、ダメだった。
基本的には高さを一定にしながらトランプを開いていくのがいいとどっかのサイトで見たような気がするけど、偏ったやり方で一回はクリアできたような気が・・・
気のせいだったかな。

posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | ソリティア | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

5月24日の超上級スパイダー、クリアできた

ソリティアのディリーチャレンジってみんな、おんなじ?
みんな、ランダムで違う問題だったらゴメンよ!

今日の超上級は、マークが4つ出てきた!
でも、お題は山一つなので、どれか一つのマークだけ徹底的に何回か戻してトライすればクリアできるでしょう。

ちなみに私はスペードを狙ってクリアできました。

posted by するがめ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ソリティア | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

3月22日のスパイダーは超上級だった

スパイダーソリティア、ついついハマってしまう。
22日のは超上級で何回かトライしてクリアできました。
必勝法はなんだろう?
違うマークのトランプを重ねすぎないことかな?
posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | ソリティア | 更新情報をチェックする