2016年09月11日

ファンタシースターユニバースをプレイ開始!

ファンタシースターシリーズは、マーク3とメガドライブで遊んだ初期のオンラインじゃないほうのが強いです。

4方向に動くフィールドとかではなく、3Dで前に進んで行く感じのゲームです。

第1章終えたとこで2時間経過してました。
ゲームは1日1時間と決めてたのに・・・

1章を終えると次回予告が始まりました。
なんかアニメーションを見てるような感じでした。
アニメーションなのか。

posted by するがめ at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

エクソダス・ギルティー、クリアしました

あけおめです。

プレステ版、エクソダス・ギルティー、クリアできました。
これ、いいね!
ストーリーが。
過去、現代、未来ってやってみて、そういうことかーと納得できるものがあるし。

ちょっと都合良いかなって展開もあるけど。

原作者の剣乃ゆきひろ氏って今は何されてるんだろうと思いきや亡くなってたんですね。


posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | プレイステーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

エクソダスギルティはエ□ゲっぽい

はい、エクソダスギルティ、ちまちまプレイしてました。
スィー編だけ進めちゃおうと思ったけど、順々に各主人公を進めていかないと攻略できないっぽいですね。

ところで、このゲーム、どうにもエ□ゲっぽいなーと思ってたら、エ□ゲとしても発売されてたんですね。

プレステ版がエクソダスギルティー。
ドリキャス版がエクソダスギルティーネオス。
パソコン版がエクソダスギルティーオルタネイティブ。

プレステ版はどうにも中途半端な気がする。
こらからプレイするという方はパソコン版がオススメだけど、どこで買えるんだろう?
posted by するがめ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする