2017年08月13日

追憶回収クエストだ!わーい!

そもそも、ユバのしるしを始めたきっかけは「ワイアを回収せよ」ってあのバナーだったと思う。
数世代前のスマホを中古で購入し、なんとか初めてみた。
その後、戦士を育てたり、クエに行ったりしたものの、スマホがしょぼくて討伐クエストがまったくできず。
結局、パソコンでユバのしるしを初めてしまったのです。

確か、パソコンで開始した頃に、ワイア回収クエストが終わってしまってて、なんかずーっと心残りでして。

今回の追憶クエスト、めちゃめちゃ嬉しい!

ワイア回収クエストなのに、祈り人のワイアをつけて出撃するという不思議なことをやってました。
posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください