2017年02月26日

弓の者の天属性が誕生しました

長かった・・・
銃撃兵と契ると剣の者が誕生してしまうし。
軽歩兵でも剣の者か槍の者が誕生するし。
火属性のビシャールが天属性持った時に契ってみたり。
色々トライしてようやく生まれた。
てんできた.jpg
剣の者と違って、お目目は黄色いのね。

その前の世代。
ゆみのもの.jpg
火の属性が天属性に負けがちなので、光る火の属性にしてから契った。
それでも何回も失敗したのです。
たぶん、30回くらいはトライした結果だったような気がする。


ところで、DMMといえば私はHなゲームのイメージなのだけど・・・
18禁ゲームもすごく気になる。

ついでにピグブレイブも気になる。
アメーバさんとこのゲームだよね?
DMMユーザーもできちゃうの?


posted by するがめ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447380637

この記事へのトラックバック