2016年09月16日

ユバのしるし、ワイヤは救出できなかった(泣)

携帯ゲームってそのイベントによっては期限があるんだね。
11日の日曜日にプレイ開始して、15日までに救出というのはさすがにムリだった。

ところで、私の携帯、中古で買ったスマホでバージョン(?)はそうとう前のもの。
次の新しい面に行こうとすると、ゲームが強制終了する。

そういえば推奨環境とか確認してなかったけど、たぶんこのスマホじゃムリだな。
諦めよう。
PCで遊べないのかと思ったら・・・

http://www.dmm.com/netgame/feature/yuba.html

IEならできるみたいですね。
クロムは対象外かーorz
このパソコンIEと相性悪いみたいで、画面が固まるんだよなー。
クロムが対象になったらいいな♪

posted by するがめ at 00:00| Comment(2) | ユバのしるし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諦めるには早いかもですよ?
自分、11/8にて救出クエにて確認しましたし。
Posted by v at 2016年11月08日 21:48
コメントありがとうございます。
検索で来られたのかな?
その後、私も救出クエでワイア救出できました。
Posted by するがめ at 2016年11月11日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: