2017年04月27日

続・戦友になってよ

ユバのしるし、面白いですよ。
http://pc-play.games.dmm.com/play/yuba/

興味のある方はぜひ一緒にやってみよう!
PCでやってみよう!という方、ぜひこの戦友コードの入力をお願いします。
DIFHQNHNRUSYGKS

PCの場合は、IEしか対応してなかったはず。
戦友という言葉で誤解があるかもしれないですが、チームプレイするゲームではないのです。
あくまで一人で黙々とプレイします。

ジャンルは、どっかのバナーでダークファンタジーとか紹介されたっけなー。
せっかく助けた祈り人をばんばん生け贄にします。感受性の強い人にはムリかも。
かといって、そんなグロいほどのシーンはなく・・・ あったりして?
あと、ちょっとエッチな内容も含みます。とはいえ、そんながっつりなエロはないです。
ダークな世界観に浸ってみたい方はぜひ初めてみましょう。

DIFHQNHNRUSYGKS
posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

夜の渓谷、制覇したどー!

N3-4が一番きつかった。
イレス2人目ゲットできたので、これ幸いと討伐に向かったのでした。
このゲームって、自分のテクニックとかよりも運のほうが大事な時が多々あるよね。
あと、火属性の槌の者が生まれたのもラッキーだったなー。

追憶イベントでまだ見てないエピソードを見るのが今の目標です。



posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

夜の森、制覇したどー!!

めちゃ嬉しい!
夜の森の4番目N2-4が難所だったなー。

風属性の槌の者に、天撃率と走力と跳力を強化しました。
綱渡りと天撃に期待してのプレイです。
くぼみに落ちたら諦めて撤退してました。

そんなんで奇跡的にSランクが取れました^^

ちなみに今回からブログタイトル変えました。


posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする