2016年10月24日

レベル30に必要なウル数は93600でした

ユバのしるし。
ニラ・メメムをゲットできました。
ニラはレベル30で進化するので、大急で進化させましたよ。必要なウルは93600でした。
これをいけにえにすると12万ウルだからコスパはすごくいい? でもなかなか貴重な祈り人を生け贄にする度胸はない。でも生け贄にした時にしか見れないムービーもあるし・・・ 悩むわーー


ついでに前の記事との情報を合わせて整理しておく。
レベル10に必要なウルは5400。レベル10で進化させ生け贄にすると得られるウル3000。
レベル20に必要なウルは30400。レベル20で進化させ生け贄にすると得られるウル30000。
レベル30に必要なウルは93600。レベル30で進化させ生け贄にして得られるのはウル12万とドクロゴールドと大器の心臓。

ちなみにレベル10で進化する祈り人をレベル20まで上げて生け贄にした場合、得られるウルは6000でした。
貴重な祈り人はウルのコスパがいいようです。

前回、嫌いな祈り人を発表したので今回は好きな祈り人。
オルカが好き。超かっこいい!
あと、ロズ、ヤイカルあたりが好きです。





posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

プレイ状況など

よそ様の攻略サイトを見て気付いた(それは「気付いた」というより「書いてた」といったほうが正しいのです)
優秀な遺伝子を持った戦士と祈り人の場合、授かるのに時間がかかるので器なし同士を契らせたほうが早いとのこと。

・・・確かに!!

おかげさまで剣の者はレベル45になりました^^
他のは全然・・・

レベル10で進化する祈り人はお手軽でいいのだけど、レベル20で進化する祈り人のほうがウルのコスパがいいことに気付いた。
レベル10で進化する祈り人に必要なウルは5400。契り終わった後いけにえにして得られるウル3000。
対してレベル20で進化する祈り人の場合、必要なウルは30400。それをいけにえにすると得られるウル30000だった。
レベル30はまだ未確認だけど、必要なウル10万くらい(どうしても小分けにして上げるのでどれくらい必要かよくわからない。ググればたぶんわかるだろう) いけにえにした場合も12万とドクロゴールドと大器の心臓。

死の風を生む場所イベントはたぶん可もなく不可もなく進行中。

大きなウルの意味がわかってなかったけど、大きなウルは普通のウルの5個分。
祈り人の能力によって大きなウルを発見できます。


あと、ものすごい個人的な意見だけど、進化後に嫌いになる祈り人が結構多いのが残念w
本当にものすごい個人手な偏見だけどさ。
トオマの契り方、変態すぎるでしょ。即生け贄にしちゃったw
コヒカも下品だし(でもHP回復スキルが捨てがたいのでいけにえにはしていない)
ワイアはキャラ変わりすぎだし、ジャラはそもそも好きになれない。

では、次回は好きな祈り人についての記事でまたお会いしましょう^^
posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

連休ずっとやってた!

連休はずっとずーっと、ユバのしるしをプレイしてました。
1日1時間なんてレベルじゃないですね。

ドンゴ.jpg
ドンゴが5人!!
でも、祈り人の人数に限りがあるのでそうそういけにえに。

ついでに救出クエストでワイアを救出しました。
あの限定イベントだけに出演するわけじゃなかったんだね。
なんか得した気分です。

posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | 更新情報をチェックする