2013年11月23日

ファイナルファンタジー7

ファイナルファンタジー7、いいですよね。
クリアした事あるんですが、実はザックスが誰なのかよくわからぬままクリアしてしまった。
あと研究ファイルみたいなのは見つけたものの、これが後に何かありそうと思いつつわからぬままクリアしてしまったorz
またやり直そうかと思ったけど、潜水艦ゲームとか激ムズだったし・・・
自力で完クリは難しいゲームかな?




セフィロスの衣装かっこいい!
posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

エクソダスギルティ、プレイ奮闘期

今日は、スィー編ばっかりやってました。
征嵐の書には”くうき”と入れる。書いちゃったw 覚えてるもんだなー。我ながら関心しちゃう。
でもこの謎を解かぬまま歩き回ってたら何か別のシーンが見れてたりしたんだっけか・・・? ま、いっかw

サザン、ティティ、タツタ、リリーヌ登場。
サザンが確かあの人だったように記憶してるけど、どういう動機だっったけなー?





posted by するがめ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

エクドダスギルティ

エクソダスギルティ。

数年前にクリアしたものの、もたやり始めました。
ゲームは1日1時間。
アーレス編プロローグ見終わって、カスミ編一段落つき、スィー編プロローグ終わったとこで1時間。

こういうゲームの特徴だからしょうがないかもしれないけど、ゲームの舞台や設定など登場人物のセリフで説明することになるから若干くどいような・・・?
個人的には絵もきれいだし、好きなジャンルです。






なんだか駿河屋さん、他人な気がしないわw
posted by するがめ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション | 更新情報をチェックする