2017年01月31日

詰んだー、オワター(´Д⊂ヽ

蒼き遺跡イベント。
特攻祈り人が出ません!
救出イベント行っても出なかった・・・
期間中に誰かでてくれるかな。

オワッター!( ;´Д`)

余談ですが、「かおもじ」で変換すると色んな顔文字出るんだね。面白い。




ところで、今日のお告げ、レベル30以上の祈り人と契りをせよだったので、マキリをレベル30にして、契った後生け贄にしたら、明らかにウルの数がマイナスになってしまった。
もしや、効率のいいレベルと生け贄に関して検証した人、いないかなーと思って検索してみた。

こちらにありました。http://game-senmu.com/%E3%83%A6%E3%83%90%E3%81%AE%E5%BE%BD%EF%BC%88%E3%83%A6%E3%83%90%E3%81%AE%E3%81%97%E3%82%8B%E3%81%97%EF%BC%89%E3%80%80%E5%BA%8F%E7%9B%A4%E6%94%BB%E7%95%A5%E6%89%8B%E9%A0%86/

一部抜粋。
◆1はレベル3,◆2はレベル10まで上げてから生贄にしましょう。それが最高効率です。めったにないと思いますが◆3はレベル20,◆4はレベル23が最高効率です。

ネットの向こうのヤツら、有能すぎて草w


実は今、タラコナ2人目ゲットできたので、進化前に生け贄にしちゃおうかと悩んでるところでした。
しかし、走力も泳力もあって悩み中なんだよな。
上の数字は覚えておこう。


posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

蒼き遺跡と天の甲兵イベント開始

ジャラもナイラも生け贄にしちゃってた。
詰んだ・・・・orz

↑ネット上級者っぽい言葉を使ってみたが、実はこの「詰んだ」の意味がよくわかってなかった。
クエストの傍ら、ググってきます。

https://nanapi.com/ja/89439とか、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033668950のページがヒットしました。

元は将棋用語みたいです。
意味としては「終わった」みたいなことです。

↑で「詰んだ」と使ってしまったけど、終わったほどではないよなー。
救出クエストできっとナイラとジャラが出てくるはず・・・
でも、最近見てないなー。ドンゴとワイヤばっかりやってくるんです。ウェルカムなんだけどね。

ところで、あの船、黄色いのと黒いのがあるのに気付いたけど、何か意味があるのかな?
ググッてみたけど、あまり意味はないようです・・・
posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

銃撃兵、鹵獲できました

ちょっと遅いけど、あけおめです!

木曜日が休みなことが多い私です。
真昼間っからルンルンでユバのしるしをしていると、メンテが始まった!
泣きそうになりながら、4時にすぐゲーム再会して、銃撃兵鹵獲イベントに取り組む。

ドクロゴールド消費しちゃうから、20回トライしたら辞めようかと思っていたら、15回めくらいで銃撃兵鹵獲できました^^
軽歩兵の時は可哀想と思ったけど、銃撃兵はちょっとおバ○ちゃんでは?(悪い言葉なので伏字にしました)
銃撃兵のムービーに出てくる髪の白い子はふりるちゃん?
ゲットできてないのになぜいるんだ? 

とかそんなことは気にしないことにします。

あと1000世代目の戦士が誕生しました。100世代目くらいになんかご褒美もらえたような気がするけど、1000世代は特にありません。

こつこつディリーポイント貯めて、授かりの間が二つになりました。
器なしの戦士と祈り人なら10分で授かるので、10分で2回契り続けたら祈り人の数が足りない・・・
◆1の祈り人をばんばんヤリ捨てしちゃうという極悪非道なプレイ状況でした。

我ながらよくやるなーと思います。
でもなんかハマってしまったのです。

ドクロゴールド実装して、◆3以上確定の救出イベントはありがたいのだけど、通常の救出イベがおざなりになってない?
この前、10人全員◆2という現象が起こりました。

祈り人、コンプリートしたいけどまだまだムリそうだなー。
posted by するがめ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ユバのしるし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする